07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


合格&お届け物♪

先週、高校入試の発表がありました。
無事に合格する事が出来ました
入試テスト後は解放され、友達と打ち上げとかこつけ遊び歩いていた息子・・・
一週間後の発表の前夜も友人宅にお泊りさせてもらい発表当日も帰ってこない息子
朝一、私一人で発表を見に行きました
合格を確認して仕事場に向かう途中、発表を見に行く息子と友達を見かけました。遅っ・・・余裕やなー
最初の志望校からランク下げて下げての入試で塾代何やったんやろと思いましたが、まあ仲のいい友人達と同じ高校なので良かったかな。楽しい高校生活を送ってほしいな


落ち着かない一週間でしたがお届け物で癒されました

万田酵素様よりひと粒のちから
写真

沖縄サプリ公式サイトオープン記念
「プレゼントキャンペーン」で沖縄サプリ
写真

ロレアル パリ リバイタルリフトUVブロック
写真 1

三菱電機様より「from ME‐Clubオリジナルグッズ」
写真

株式会社スノーベル様より
とうきびチョコとスノーベルグッズ
今月もプレゼントがありますよ⇒こちらです
写真 2


日本コカコーラ様より
オフィス限定「太陽のマテ茶キット」
会社に届いても大丈夫な方いかがですか?3/24締切です⇒こちらです
写真 3

嬉しいお届け物ありがとうございました


☆懸賞情報
自転車ASAHI様より・・堀北真希の愛車コンテストでアシスト他⇒こちらです

セルフドクターネット様よりめぐり美人10本セット300名様(Twitterのログインが必要)⇒こちらです

キリン様より生茶2L6本を10000名様に⇒こちらです



↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

おめでとうございます!!

合格おめでとうございます!!

こちらの地域も本日が高校の合格発表だったようです。
最近は入試から発表まで、とても速いんですね(^^;)

知らなかったです←おいっ

それから沢山のお届物も嬉しいですね~♪
マテ茶好きです~。いいなあ。

No title

こんばんは(^^)

合格おめでとうございます!!
良かったですね(^^)

おソロの当選品もありますね。
マテ茶凄いですね〜オフィス限定
かぁ、、残念です。

No title

こんにちは♪
息子さんの合格おめでとうございます♪
仲間と楽しく、時には刺激しあって
素敵な高校生活過ごせるといいですね^^

お届け物もたくさん!
おめでとうございます♪

あすみんさんへ

ありがとうございます(^^♪
試験から一週間で発表なんですよ。
自分の時はどうだったか忘れましたが・・・
息子ちゃんの時はどうぞ推薦狙って下さいね!うちは無理でしたが(笑)

マテ茶美味しいですね。
あすみんさんの職場にもどうですか?
一緒についてた丸いPost-itもかわいいですよ☆

今日子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
甥っ子ちゃんもサクラ咲くでしたか?

うんオソロ嬉しいねー(^^♪
マテ茶・・・一般もしてくれたらいいのにね。ご近所さんセット的な!

lonokoさんへ

ありがとうございます(^.^)/~~~
ほんと刺激し合ってほしいわ・・・いつもラクな方に流される息子(T_T)
育てなおしたいです(笑)
うちは男の子ばっかりなので
lonokoさんとこみたいに、可愛い女の子だったらなー☆
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
