08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポイントでお菓子&ビール補充☆嬉しかった事

おはようございます(・∀・)

やっと金曜~明日は休み♪
頑張りますか(^o^)丿

お菓子がないってうるさいのでローソンに寄ってきました。

スーパードライとプリンとチーズのクッキーがなかった(*´з`)

一円も出さずポイントのみで交換できるので
スーパーでお菓子を買わなくなったなー。

お中元のビールも箱ごと数ケース置いたままなくらい
プラスケイとポンタ交換で潤っております☆
rr15102203.jpg

今回交換したお菓子も懸賞に応募できるものがあるよ!

ロッテマイレージ キャンペーン中です。


r15102201.jpg


賞品はこんなの。詳しくは→ロッテのHPへ

r15102202.jpg

ロッテのお菓子のポイントを集めて応募します!

今回のパイの実の箱の裏のここ↓ね
IMG_6035.jpg

ポイントで手に入れたお菓子で応募。
わらしべ長者になれるといいね~(´艸`*)



帰ったらお届け物が\(^o^)/

大量当選枠のだったから、おそろ当選の方いっぱいですね。


Magicaのキャンペーンだったみたい。
確かテンタメさんか何かで買った実質無料になったMagicaで応募したような。



サントリーさんから!
これ10/29まで応募可能です→こちらからどうぞ
IMG_6027.jpg


キャンメイクさんからルージュ♪
kanmek151022.jpg

各企業様、ありがとうございました(^-^)




嬉しかった事(*^-^*)


ハピタスさんからAmazonnギフト頂きました!

10/20に頂いてたみたい。
hapimatomo.jpg

夏の「ママ応援キャンペーン」でこちらから登録していただいた方、ありがとうございます(・∀・)

数ある中、こちらから登録していただき感激です(´艸`*)



登録してくれた人がハピタスさん利用してくれたから頂けたんです。

お互いがもらえるってキャンペーンだったから

登録してくれた人にも届いてるはず♪
(ハピタスTOP画面の自分の名前の横のメール開くとメッセージが出てるよ)


Amazonギフトも勿論だけど、紹介で登録してくださったって事が嬉しかったです。

ありがとうございました。
一緒にポイントサイトでお小遣い稼ぎましょうね!!


ハピタスさんは1ポイント=1円だから初めてでも使いやすいですよ。



私も利用した100%還元商品(実質無料)

どちらも良かったですよ~
haoihiendfpj.jpg



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス













関連記事

おはよーございます(^^)/

ももさん、贈り物たくさんですね(*´∀`*)
クオカードおそろです~!
嬉しいですよね(*^▽^*)

ロッテキャンペーンしているのですね(*´∀`*)
ロッテ商品かった時に、忘れないようにします~
ありがとうございます(^^)/

No title

Pontaの引き換え品でわらしべ長者って素敵!
銭ゲバ冥利に尽きますね~(´ε`*)
あ、でもこの前グミばっかりでロッテ引き換えなかった(笑)

私もクオカ届きました♪
またしても捨てる神(cocochi)あれば拾う神(Magica)あり?
幸せです❤←大げさ

cocochiまたやらないか今後チェックしていきます!
せっかく教えていただいても私が気付かない可能性も高いので(土日とか夜間とか家にいる時の方が逆にPC見れなくて)気にしないでくださいね(´皿`)
いつも情報盛りだくさんの記事を更新してくださるだけで充分感謝なのです♪

No title

おめでとうございます
私もマジカ当たりました
グルメ券
実質無料で買って当たってすごいうれしいですね

ロッテのポイント 侮れないですね
まめにチェックして貯めて素晴らしいですね

こんにちわ*(^o^)/*

いいなぁ!クオカ!

毎日沢山当たってるもんね。

ロッテ、こんなイベントしてたの?!昨日、パイの実食べて空き箱捨てたー!!(^^;;
あかん、、!
これからは全てお取り置きしておかねば!!笑

初めまして♪

初めまして、みるくと申します^^

ぽーにょさんからいつもお得情報を頂いています^^
ももさんにも一度お礼をと思いおじゃましました☆

いつもお得な情報をありがとうございます♪

クオカードおめでとうございます((´∀`*))

またおじゃまさせてください♪
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

はじめまして^^

はじめましてですよね?!
ブロ友さんのところでいつもお名前を見てたので前から知ってるような気分ですが^^;

いつもお得情報ありがとうございます!
いつかはお礼を言わなければと思っていたので、ようやく叶いました(笑)

マジカのクオカード、私も当たりました。
みんなでオトク生活いいですよね、これからもよろしくお願いします^^

ぽーにょ様

クオカおそろーヾ(〃^∇^)ノ これ多いよね~みんな♪

そうなのよーロッテさんも☆
ポンタでロッテさんいっぱい交換できるといいねー。
そん時はポイント大切にね(^^♪

みかん様

あら☆こちらにもクオカおそろ~ヾ(〃^∇^)ノ 
嬉しいですよね~忘れた頃のサプライズ!!

家の方が戦争みたいに忙しいですよね(笑)一緒!
私も土日と夜はなかなか時間が取れないです。
また勝手にコメントするけど、お気になさらずに~

ワタモス様

わおーワタモスさんもオソロ!!!
ブロ友さんみんなで喜べるっていいねーーーヾ(〃^∇^)ノ 
ほんと実質無料でマジカお試しでクオカまで~マジカファンになっちゃう!

ロッテ・・・ひそかに貯めて下さいね(笑)

みるく様

はじめまして(〃艸〃*)感激!
ぽーにょさんとこから~!?覗いてくださり、ありがとうございます。
お礼だなんて・・・ブロ友さんのブロ友さんはみんな友達☆
わざわざお礼に来て下さった、みるくさんって本当に優しい方なんでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*またお邪魔しますね!
こちらこそ今後共宜しくお願い致します(・∀・)♪+.゚

中ジョッキ様

きゃーはじめましてです!!
中ジョッキさんが訪問してくれるなんて(^^♪嬉しいです。
もちろん存じ上げております~!!みかんさんとこと、おかゆかゆさんとこかな?

お礼だなんて~とんでもないです!お得にあやかれましたか?
わざわざこんな私んとこまで来て下さって・・・中ジョッキさんもほんと優しいお方☆ブロ友さんみんなでお得生活しましょ!
マジカ!やったーみんなでオソロ♪
私はまだまだなんですが、、、今後共宜しくお願い致します(・∀・)♪+.゚

あすみん様

あれ、あすみんさんマジカ不参加だったかな?
次回は是非ご一緒しましょうね(^。^)

ロッテもねーパケに書いてないから捨てちゃうよね・・・
ポンタ交換のロッテは取っといて下さいね(笑)
家電、当てましょヾ(〃^∇^)ノ 
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
