06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


非常ベルと怒号が飛び交う家



おはようございます。

みなさん朝はお強いですか?

我が家の末っ子は本当に朝がダメで10分ごとに声かけしても、早くて30分・・・それ以上はザラです(+_+)あ、高校生です。




本人、目覚ましもかけてるんですよ・・・(○´3`)

a0960_004661.jpg



非常ベルみたいな大音量の!

全く聞こえてないかのような深い眠り・・・Σ(・ω・ノ)ノ  

しかもスヌーズ機能で何度も非常ベルが!!

1階から「起きやーーー!!」って大声で叫ぶ私(゚Д゚)ノ

ほぼ毎日、非常ベルと私の大声が響き渡る朝です。


毎朝、近所迷惑になってるよ(^ー^;)






私    「信じられへんわ、あんな大音量で起きれへんって!!」



旦那くん 「人の事言えへんで・・・」



私   「・・・・・・・・・・・・・」 聞こえないふり



そうなんですよ(・.・;) 毎朝旦那くんに起こしてもらってます(笑)



帰ってから夕飯の支度、掃除・洗濯・弁当の準備とかで
自分時間は夜中~夜ふかし気味なんですよね。

時短すべく色々計画中ですが進まず・・・
(洗濯物を畳まなくていいように、全てハンガー収納にしようかと企み中)
なんかいいのあったら教えてね☆



皆さんは旦那様より先に起きて準備してる出来た主婦なんだろうな・・・

うーんと早く寝たら大丈夫なんだけど
これから寒くなるから無理かな(あきらめ早い)




話変わりますが
プラスケイの予約はできましたか?ネットは全く繋がらなかったよね。
仕事帰りに野暮用で遅くなり19時にサークルkに寄ったら
もうすでに予約上限に達してました(T_T)ショック
水曜の夜中にリベンジするかな。。。。



今日もせっせと懸賞応募しましょ☆


クリーミーなキリのディップとクラッカーが一緒になった、
おやつにピッタリなチーズスナック

bnr_kiriandstickCP.jpg
100オフィスに12箱が届くキャンペーン中

会社で受け取れる方は応募しちゃおう⇒こちらからどうぞ







メールできてたこちら応募しましたか?

ローソンファン向けの
新サービス「ローソン研究所」がはじまりました!
商品モニターやイベントなど、新しい企画が盛りだくさん!

11月3日(火)までに、下記URLより「ローソン研究所メールマガジン」を購読いただくと、
もれなく「MACHI cafeドリンク(100円)」の無料クーポンを後日メールにてお送りさせていただきます。っていうやつ!
kokuchi_02.png

11/3までだよ。見逃しちゃった方は⇒こちらから






プレモノさんで40,000名様にプレゼント!
全国のサークルK・サンクスにて引換いただけます⇒こちらから

0516495201188ea671d8b13fdc81f781637619e4.jpg






私も以前、ゴマをもらいました(*´∀`)ノ金ごま本舗さん
今回はきなこ? 正月用に当たるといいね。
100名様に!!⇒こちらから
4947147004156.jpg






☆応募した懸賞

ジャパネットたかだ利益還元祭・クイズに答えて5万円が100名様に☆

ソフラン4つの香りをセットで1000名様

ビューティーラボ新色モニター100名様




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事

おはよう!*(^o^)/*

プラケイ、昨日は用事あったから店舗で、ビールだけ予約したよ。
店舗のKステーションもノロノロ稼働だったわ。ほんまどうにかせえよ、プラケイ!

家事はなかなか手抜きしづらいよね。
あすみんがしてるのは夕飯朝に作る。もしくは下準備だけする。
洗濯たたむのはお風呂にお湯を張ってる間に。
洗い物は食洗機で寝る前にスイッチオン。
洗濯物も、寝る前にスイッチオンして放置する。
くらいかな。

家族多いと大変だよね。
あとはもう各自自分で洗濯物直す?!(^^;;

プレモノありがとう!応募しました
*\(^o^)/*

No title

夜ちゃんと家事してすごいです
私は寝る方を優先 で子供と寝て
早く起きて 自分の時間
家事は最後に・・・

最近すこ~し 朝 片付けだけはするようにしています

夜早いから 朝は子供もまあ起きますが
夜更かしする年代になると・・・
覚悟しておきます

プレモノさんにチーズに ごまといっぱい応募させてもらいました
ありがとうございます

こんにちは~

なんとか予約、できましたよー!
Kステーションで(^^;)
もう、のろのろでしたー!イライラしちゃいますね!

目覚ましで起きれないのわかります!
私も、ぜんぜん起きれなかったので(^^;)

もう少し大きくなると起きれるようになりますよ(^^)

むきゃー忙しそう!

洗濯物ーー!
ウチ、4人家族でもけっこうな量なのに
大家族になったら大変だーー!
前に本で、1人1個カゴを用意して、そこに洗濯物を
放り込んで、あとは各自でタンスにしまう・・・的なことを
やってる家庭が載ってたけど、
カゴに洗濯物をためてしまいそうだよね・・・・( ̄▽ ̄;)

我が家も湯のすけが全然起きません!
前にテレビで、耳元で蚊の飛ぶ音の真似をすると
起きるのだとか!
どうでしょ!?

あすみん様

あぅ・・・Kステーションもノロノロなんだ(^ー^;) 何とかしてほしいですよね。ビールだけでも確保できて良かったですね。

あすみんさん、朝すごく家事してますね!仕事から帰ったら少しでもラクですもんね。朝活ですね・・・やっぱりそうですよね・・・(○´3‘)
お肌の為にもその方がいいですね。

あ、各自で洗濯物直す方式なんですが、貯めていく人がいてストレスなんです笑

ワタモス様

朝出来ないんで、夜トホホです(~_~;)
ワタモスさんも朝なのね! 朝からちゃんとしてるなーみんな。
ちょっと反省・・・早寝早起き習慣つけようかな。

ワタモスさん家はしっかり教育されてそうだし、夜更かしなんてなさそうです~しっかりさんに成長しそう(^^♪

ぽーにょ様

みんなKステーションでもノロノロなんだね、予約に一苦労ですね。
でも予約出来たようで良かったね~!

ぽーにょさん「起きれなかった」と過去形なので今は起きれるのね☆
大きくなりすぎた私もまだ、朝ダメダメです!今朝も15分寝坊・・・
もうバタバタでした(T_T)悪循環ですよね・・・早起きしなきゃ

おかゆかゆ様

洗濯物も大きくなるし、男だからなんでもかんでも洗濯に出すのですよ・・・
まあスポ少やってた時よりはマシですが(○´3`)

そうそう!カゴ形式は実践済みで何人かが、カゴをなかなか持って上がらなくって、山積みになり、犬の毛がつくわで・・・リビングにカゴがある事がストレスで・・・

いろいろ試しみてます・・・って言うかもっと子供をちゃんと教育しとくべきだった笑  

蚊の飛ぶ音Σ(・ω・ノ)ノ  今度やってみます!!

No title

なかなか刺激的なタイトル❤
私は夜型体質&超低血圧…
早く寝てもギリギリまで寝てしまうのは何故なのか…(σω-)。о゜
学生の頃は時々遅刻もしてました~
いまちゃんと起きているのはやはりお金がかかっているからでしょうか(笑)
うちの息子たちも巣立ったらちゃんと起きるようになるのか今から心配な私★

みかん様

> 私は夜型体質&超低血圧…

同じです( ;∀;)
疲れも取れてないしねーー

今はちゃんと起きれてるんだ―優秀ですね。
早起きはやっぱりお得☆
が・がんばらなきゃ・・・私

子供はいくつになっても心配ですよね、でもみかんさんの子供ちゃんなら大丈夫そう!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
