06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


猫ちゃん飼い主さん必見!キャットフードモニター



昨日も仕事帰りに用事で夫婦で出かけてて帰りが20時( ;∀;)

夕飯にすき家でお持ち帰りしました。

私はいつもと違う「高菜明太マヨ」冒険しました(・∀・)

これアリです!美味しかった。

辛いの好きな方はお試しあれ~





猫ちゃん飼ってる方必見!

モニター応募で150円のお小遣いももらえるよ。
モニターに参加できれば新発売のグルメキャットフード現物900gが試せる!!



げん玉さんTOP画面の新着サービス欄の
「キャネットチップモニター応募」という案件からモニター応募すると
げん玉ポイント150円分がつくよ!

キャットフードモニターも5000名様だから参加できると思います。

応募期間は10/31までです。


kyarato2015.jpg



「げん玉」は私が初めて登録・利用したポイントサイトです。
初心者でも使いやすいです。

私は楽天のお買い物をげん玉経由で利用したり
実質無料にさんかしたりとボチボチですが、それでも

げん玉に登録してから
4年5か月
登録後累計ポイント獲得数は
739,147ptGET!  73914円分



一緒にポイントサイトでお得してみませんか?





【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。











ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

No title

猫ちゃん大好きなんですけどお子ちゃん×4が手がかかりすぎてペットが飼えないです…

実家は猫屋敷だったんですけどね(´∀`)
捨て猫が増えて増えて…
制服毛だらけでいつもガムテでペタペタしてました(笑)
ももさん家はワンちゃんいるんですよね❤
動物癒されますよね~

げん玉歴長ーい!
私も以前はメインでしたが最近は別サイトの利用が多いかも☆
銭ゲバは還元率命ですからね~

No title

動物飼ってないので残念・・・

ももさん宅 ワンちゃんいるんですね
大家族にワンちゃんまで
ももさんすごい

うちは人間の世話だけで手いっぱいです

こんにちわ!

うちも、動物飼ってない(^◇^;)

息子ちゃんに飼いたいなぁってはなしたら、即座に却下されました。

理由は、あすみんがそっちにかかりきりになるからだって。、よく性格わかってますわ、このひと(^_^;)

こんにちは~

猫ちゃんかってないです。。残念ですー!

げんだま、すごく長いですね(^_^)/
ポイントたくさんもらってますね(*^▽^*)

ももさんちは、夫婦でなかよさそうですね(^0^)

No title

テンタメでクッキーでてますよ(^_^)/
お急ぎください(^_^)/

みかん様

> 猫ちゃん大好きなんですけどお子ちゃん×4が手がかかりすぎてペットが飼えないです…

うちも4に手がかかる最中に旦那がもらってきてしまったのです!!
三男がほしいって言ってたけど~断ってたのに強行突破されたのよ(T_T)
実は私、ネコ派(ツンデレ具合が好き)


> げん玉歴長ーい!
> 私も以前はメインでしたが最近は別サイトの利用が多いかも☆
> 銭ゲバは還元率命ですからね~

長いわりには貯まってないか~(笑)
私もさっさと乗り換えますよん、還元率重視!!

ワタモス様



> うちは人間の世話だけで手いっぱいです

うちももう手いっぱいだったのに8年前にもらってきたのよ、旦那が!!
私は家政婦です( ;∀;)子供もちゃんとしてないのにさっ・・・
お世話は全部私だし(*´з`)あーあ

ぽーにょ様

> > げんだま、すごく長いですね(^_^)/
> 長いけど、貯まり少ない?無理しなくても貯められる金額って事ね(笑)
>
> > ももさんちは、夫婦でなかよさそうですね(^0^)
>
> 夫婦で野暮用でのお出かけなだけですよー(*´з`)
> さっきもケンカしたしーーー
> ぽーにょさんとこは、ラブラブかな?
>
> あ、テンタメ情報ありがとうね!クッキーGET!!

あすみん様



> 理由は、あすみんがそっちにかかりきりになるからだって。、よく性格わかってますわ、このひと(^_^;)

え!!息子ちゃん。焼きもちかしら(^^♪
うちの子供は後先考えずに「お世話する!」言うてやっぱり私がお世話係・・・でしょうねって感じ・・・
でもよくわかってるんだね~あすみんさんの子だわ、しっかりしてる!!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
