04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またまた誕生日でした☆

11月ですね。
なんか急に寒いですが体調管理しっかりしていきましょう(*´∀`)ノ



10月の後半にも子供の誕生日がありました。

10月は2人なのですよ・・・

今回もホールケーキはやめて個々のケーキにしました。

前回のローソクでバタバタした件でコメントで頂きハッと自分の何か分からんこだわりに気づきまして(○´3‘)笑

フッと楽になり今回からローソクなし!

誕生日本人の帰りを待って全員で23:00にバースデーソングを歌って食べました。
(太る時間・・・)

誰もローソクの事に触れず(気づいてない?)

どのケーキを誰が食べるかで盛り上がり、余計に

「この前の走りは何だったんやろ」と心の中で思いました(^ー^;)

IMG_6068.jpg

この3個は器で選びました~(人´∀`).☆.。.:*・
あとも使えるし☆
IMG_6069.jpg
・・・・・と思ったら
左の黒い陶器と思ってたんだけどプラだったし(@_@)

我が家では不人気な抹茶味だったのに。





☆応募した懸賞

お菓子クイズキャンペーン・1万円100名様・3000円分のお菓子詰め合わせ3000名様

サロンドプロ・ヘアカラー2500名様

キリン・しゅわわ6缶セット500名様




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

お誕生日!おめでとうございます〜♡
10月は二人いるんですね!忙しいですね!

ケーキいっぱい♪♪美味しそうです!プラの器残念でしたね〣( ºΔº )〣騙された感ハンパないです。。

さやぴー様

10月はじめと最後に誕生日(笑)近かったら一緒にしちゃうんだけど。
あとは冬に2人の子供達です。

今年からは長年のホールケーキやめたの~。
いろいろ選べる楽しさ☆
騙されるよね・・・これ(笑)

No title

ちょびリッチスープもでました(^^)

No title

ついにローソクの呪縛から解き放たれたのですね(大げさ)
でも思春期男子のフー❤が見れなくなっちゃうのはさみしいような?
ホールケーキだとゴージャスだけどいろんな種類のケーキ画像も心躍りますね(´∀`)
我が家も抹茶は不人気かな~

No title

ひらたけ、テンタメでてますよ~
ちょびリッチ、うちは対象外地域だからなのかでません(;´Д`)

こんばんわ^^

誰もろうそくの件に触れないのが面白い(^^;
まあ、多分ケーキさえあれば、あとは多少何かが欠けていてもね笑

前回、ろうそくがないってことで大事なったもんね。

まあ、なくても誕生日会はできる。

美味しそうなケーキ!!

ホールケーキより、楽しめるし、切る手間もないしね!!

いいと思います!!!^^

ぽーにょ様

情報早いですねー!!すごい!
いつもありがとうございます(^^♪
うちも対象外が多いのよね~田舎も対象にしてほしいね。

みかん様

ほんと呪縛(笑) もう変なとこ頭固いんですよー普段いいかげんなのに(*´з`)
思春期フーは照れくさそうにしてくれるのも可愛いんですがね。
歌うたってお祝いだけでもテレ顔見れるんで(笑)
ホールケーキばかり十数年だったのでバラは新鮮だわ~
バラはよそ様へもっていくだけだったので。
抹茶。。。若者ダメですよね・・・器につられる貧乏性です(笑)

あすみん様

切る手間・・・そういえばいらないですよね。
みんなで色々お味見できるので得した気分♪

ローソクよりケーキメインだしね。
また気が向いたらローソクオンします(´艸`*)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
