04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブロ友さやぴーさんの「食欲の秋キャンペーン」

うそー(;゚Д゚)3日の6時に予約投稿してた記事が消えてる( ;∀;)
なんでー。
改めて書き直しました・・・今日もよろしくお願いします。


今日はブロ友さんのプレゼント企画の紹介記事です!


3児のままさん、さやぴーさん♪
子育て大変な時期なのに、1日1日素敵に過ごされてて
とっても素敵なママさん。ポイントサイトも上手に活用されてて
勉強になるばかりです。
かわいらしい奥様&ママさんで考え方も好きなんですよね。

先日さやぴーさんから「好きなものが似てる」ってコメント欄に!!( *´艸`)
もったいないお言葉ですが嬉しかったです。
私よりうんと若いけど見習いたいところがたくさんで・・・私もこんなかわいらしい奥さんになりたかったと憧れます。
もう遅いけど(笑)

そんなさやぴーさんがただ今プレゼント企画されています!!



sayapi-san20151101.jpg
さやぴーさん所からコピペしたよ。

1等 スタバドリンクチケット…1名様
2等 からあげクン…1名様
3等 ロールケーキ…1名様
4等 マチカフェドリンク…1名様

【応募条件】
・読者登録してくださってる方、または、これから読者登録してくれる方。

・コメントしてくれたことがある方。
(アメブロじゃない方もOKなので、いつも仲良くしてくださってるブロ友さん!応募待ってます~♡)


【応募の仕方】
コメント欄に『応募します!』と記載してください♡


みなさん遊びに行ってみてね⇒さやぴーさんのブログ








関連記事

きゃー♥︎ステキに紹介されてる(⑅˃◡˂⑅)ありがとうございます!!しかも記事、書き直していただいちゃってすいません。。

可愛らしいなんて…あんまり言われたことないので照れます\(//∇//)\

ももさんとは、本当考え方とか好きなものとか色々似てるので、コメントとかでお話ししてると楽しいです♪
これからも仲良くしてください!

さやぴー様

遅くなっちゃって(;゚Д゚)どこ行ったんだろ、予約記事。

えー?言われない?気づいてないだけかもです。
かわいらしい雰囲気が出てますよー(´艸`*)

いやいやもったいないお言葉を( ゚Д゚)さやぴーさんみたいに、ハッピーオーラが出る女性になりますようにって感じですが☆
こちらこそ、仲良くしてください~♪

おはよ~ございます(*´∀`*)

さやぴー素敵に紹介されています(^^)
ももさん、
かわいらしいイメージですよ~(●´∀`●)
ブログに優しい感じがでています~(*´∀`*)


さやぴーは、
きれいなイメージです(〃・ω・〃)
私のなかでですけど~(笑)

記事消えたらすごくショックですよね(;´Д`)
お疲れ様ですー(ノД`)

こんにちは*(^o^)/*

ええっ!
予約記事が?!(^_^;)

どこへ行ったの?!
もしかして間違えて削除?!

あすみんは予約記事書きかけてて、そのまんま、忘れてた、気づいたら中途半端なのがアップされてた覚えがあります(^^;;
はじゅかしかったぉ!_| ̄|○

さやぴーさん、楽しい企画、嬉しいよね!!

ぽーにょ様

さやぴーさん、そうそうキレイなイメージでもありますよね☆
ぽーにょさんもかわいい奥様ですよねー!!イメージ♪

え?私はかわいいとは程遠いですよん(笑)ブログではかろうじてバレテないかな(笑)
男4人の母なんで・・・鬼母ですよ(@_@)

あすみん様

写真アップロードだけ残ってて、記事がどこにもないのー(T_T)
保存しないで閉じちゃったかもです・・・

あら、あすみんさんでも途中記事が・・・
でも途中記事でも内容濃そうです、大丈夫そう!!

さやぴーさんの企画いいですよね☆
前にあすみんさんもパスタソースプレ企画されてたじゃーないですか!!
その節はありがとうございました(*´∀`)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
