04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ポイントで買った物と当選品とちょびともーー!!

おしゃれ雑貨を取り扱ってるBONNEさん。


以前にポイント交換間際に失効してから
凹みモードでログインだけ気が向いたらしてたんですが
先日、期間限定500ポイントがプレゼントされたので、機嫌もなおりお買い物に使いました(^^♪

わたしみたいな面倒くさがりでなければ、コツコツポイントが結構貯まるよ。

毎日、SNS連携ログインで3ポイントが貯まったり
BONNE!・スタンプで1日最大30ポイントが貯まるんです。

今回は1978ポイント(1978円)を使いました。

(3,000円[税抜]以上購入した場合に、1ポイント=1円で利用できます。)


ブロ友のみなさん、おしゃれな物をチョイスする中
    ↓
ワタモスさんぽーにょさんおかゆかゆさん


私はこれ!じゃん!!ザ・実用品(笑)



40代必須アイテム 卓上加湿器

仕事場で使います。専用加湿器です( *´艸`)
暖房でパリパリになるんでね・・・

お値段も3240円(ポイント使えるジャストなお値段)で
ポイント値引き 1978円
お支払いは   1262円なり☆ まあまあお得かな?

今年の冬はじゃんじゃん加湿してみます(・∀・)♪+.゚

新規会員登録で1000円分のポイントつくよ⇒BONNE






あとお届け物は。

24hコスメさんから1ヵ月使えるミネラルファンデ☆
IMG_6103.jpg


エンパワーヘルスケアさんからクオカ☆
なんだかアンケートに答えたようです。覚えてないけど。
IMG_6105.jpg

どちらも大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。




ちょび友♪


ちょびリッチ。のお友達が私にもできました~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

つたない紹介だったのに、登録して頂きすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ 

私も超初心者ですが一緒にポイント貯めて行きましょう~☆


ブロ友さんがお薦めされてたお小遣い案件のせておきますね。

「DHC」で検索して出てくるこちら。

実質無料でDHC初回購入なら2000円分のお小遣いがつくよ。
tyo201511004.jpg

あとモニターで貯める⇒テンタメの案件がでてるので
こちらも使いやすいです(*´∀`)


今から登録の方は紹介キャンペーンもお見逃しなく!!
title.gif

登録で50円分のポイントがつきますよ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







☆応募した懸賞

花王エモリカプレミアム濃密潤い肌本体1本300名様

花王クリスマスクリーニング・バーバパパグッズやお掃除グッズなど750名様

シティリビング「カップ de ヤクルト」を20個1セットにして抽選で500オフィス




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

おはよ~ございます(〃・ω・〃)

リンクありがとうございます(^^)
おもわず、皆さんが何をかったか見に行っちゃいました(笑´∀`)

ももさん、おしゃれな加湿器じゃないですか(^^)
BONNEさんは、全部おしゃれだから、おしゃれなものって思ってましたよ(^^)

こんにちわ!

卓上?!
そんなのあるの?!いいなぁ!これからの季節には必須アイテムやん。

ももちゃん、きいて!!
どうやらリクルートポイントを1900ポイントくらい失効させてしまったみたい_| ̄|○
旦那ちゃんのカードの方なんだけど。それがおかしいのよ。いつ付与されてのかわからんの。
だって、かなりポイントでお買い物したんだよ?(^^;;
期間限定ポイントだから、サイトから貰ったやつなんだけど。
それに確認もしてたのになぁ。
いずれにしても1900ポイントも、、、

凹みます。

おしゃれ♪

えー!加湿器なんてありました?
めっちゃいいですね!!(*´∀`*)カワエエ

ワタシはポイントを使いきってしまったんで
またポイントプレゼントがあればボンヌさん、
再開します 笑

しかしポイント失効・・・
ワタシも経験あるけど、ショック大きいですよね(´ε`;)
あ、アップルティーはずれました(ーー;)
リンク、スペサンです☆

No title

リンクありがとうございます

卓上加湿器 BONNEさんいろいろなアイテムありますよね
素敵なチョイスですね

ちょびリッチ 1000ポイントためないとポイントにならないんですね
500はすぐ着くけれどそれからは頑張らないといけないんですね
登録だけでなんて甘くないですよね

これからお得に貯めていきたいですね

No title

私も実用品グループです!B型ってそうですよね(笑)
その前にBONNEに登録してなかった件((((;゚Д゚)))
超絶面倒くさがりでもポイント貯まります?
うーん、でもももさんがリンク貼ってくださってるのでこれを機に今登録しますね!
(今やらないとできない気がする❤)

加湿器オシャレじゃないですかー☆☆
私も登録したもののうまく使いこなせておりません(笑)
3000ポイント貯めようとして挫折した^^;
ブロ友さん、みんなオシャレだわー♥︎♥︎

ぽーにょ様

みんな上手に選んでるよねー。
選んでる時も楽しいですよね(^^♪

加湿器(笑)机に乾燥対策の必死さ出るよね。風邪予防って事にしとくかな(*´з`)
卵型がかわいらしいので許してもらおう~

あすみん様

卓上ですよー!私専用で加湿します(笑)
職場の暖房でがっさがざにならないように自分だけ加湿直撃しときます(^^♪


> どうやらリクルートポイントを1900ポイントくらい失効させてしまったみたい_| ̄|○

えええーーー(;゚Д゚)マジですか?
でかい!!でかいです1900p!ショックすぎます。
100Pの期間限定でさえ、ポンパレモールで使い切ろうと頑張ってる私達には大きい!
あすみんさんなら、ちゃんとチェックしてそうだし、、、まさかすごい短期間ポイントってわけないですよね。
失効後気づくと時間、戻ってほしいって思いますよね(T_T)

おかゆかゆ様

> えー!加湿器なんてありました?
くまなく探し当てました(^^♪

> ワタシはポイントを使いきってしまったんで
> またポイントプレゼントがあればボンヌさん、
> 再開します 笑

私もスマホでログインだけ地道に続けます(^^)/
今度はOXO狙いかなー

アップルティーだめだった?私、本日もダメでした・・・
ハズレると無性に飲みたくなるーー

ワタモス様

お皿と迷ったんだけど、使うであろうこちらにしましたよ☆

> ちょびリッチ 1000ポイントためないとポイントにならないんですね
> 500はすぐ着くけれどそれからは頑張らないといけないんですね
> 登録だけでなんて甘くないですよね
>
> これからお得に貯めていきたいですね

ですよね、、コツコツは苦手なので神案件でるといいんだけど~。
お小遣い少しでも増えるように頑張りましょー(^o^)丿

みかん様

> 私も実用品グループです!B型ってそうですよね(笑)
記事にみかんさんもB型って出てたから、言いやすかったです(´艸`*)自分から名乗れないB(笑)反応怖いし。
素敵なお皿と迷ったんですが、生かしきれないだろうと加湿器に変更~


> 超絶面倒くさがりでもポイント貯まります?
私ほとんどログインだけです。それだけだと貯まりが遅いです。
3000円以上の買い物のときしかポイントが使えないけど
始めは新規登録で1000Pもらえるし、最初だけ頑張ったらポイント早く貯まるから1回だけお買い物をお得に利用でもいいかも。

さやぴー様

> 加湿器オシャレじゃないですかー☆☆

大丈夫ですか?笑。。。毎日浴びまくります( ;∀;)

> 私も登録したもののうまく使いこなせておりません(笑)
> 3000ポイント貯めようとして挫折した^^;

そうーポイントのみで買おうと思ったら3000P・・・私も途中失効してやる気なくしちゃいました。が、今回プレゼントPに吊られまた再開(*'▽')BONNEさんツンデレです。
またドカンとプレゼントポイントがあるといいね。


Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
