11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ポンタで引き換え~日用品もお得☆



ポンタポイントでキンレイのうどん狙いで行ったけど終了してたし(+_+)

今回はこれだけをポイント引き換えで買いました。

ひとつ500円程のハンドクリームが170ポイントです(^^♪
手出し0円☆毎日使うものだからお得。
IMG_6114.jpg
ネイリストさん曰くハンドクリームは1日7回は塗ってとの事です。

爪の保湿にもなるそうですよ。

「7回はムーリーΣ(・ω・ノ)ノ  」と言ったところ

「じゃトイレ行った後に塗る!!これにしましょ」だって。

せっせとケアします~。

手は年齢出やすいですから若い頃からのマメなケアがお薦めです♪


170ポイントのハンドクリームだし、心置きなく塗りたくります(笑)


お菓子やお酒・日用品までお得に買えるポンタ。

ポンタのおかげで財布からお金が出て行くのがめっきり減りましたよ(*´∀`)



ポンタポイントはリクルートカードや
下記のポイントサイトで貯まったポイント⇒PEX⇒リクルートポイント⇒ポンタに交換しています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン経由でキャンペーン応募で4200ポイントもらえます☆
552181.gif


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムさん100%還元実質無料でオーガニックコスメ出てるよ。
poin20151105.jpg


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





応募したよ~

My Starbucks会員限定(登録して応募もできます)
To Go Cup型フードキャニスター プレゼント
合計1000名様⇒こちらから





ボンカレーネオ×2個」のギフトクーポンが、抽選で10,000名様
本州・四国のイオンが近い方!
1日1回参加できますよ⇒こちらから
112220151105.jpg
またハズレ~最近当たり画面見れません(-.-)



キーコーヒードリップサーバー1000名様⇒こちらから
present_img_01.jpg






ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事

おはよ~ございます(*´∀`*)

7かいもクリームを塗った方がいいのですか~?(*´∀`*)
ネイルすると、気持ちはあがりますよね~(*゚∀゚*)
ネイリストさんに、きれいにしてもらいたいです!

ももさんは、よくネイルしてもらうのですか~?
(●´∀`●)

記事が、素敵女子です(〃・ω・〃)

No title

cotocoで半額ででてますよ~(^^)

クリーム☆

ハンドクリームおそろ♪
これお安いですよね♪
ワタシもバイト用カバンに入れときました~

1日7回!?
多っ!!
塗って2~3回でした~
そっかぁスキあらば塗った方がよいのですね。

でもそれだとクリームの消費早いな・・・
ポンタでまた交換してこようかな・・・( ̄▽ ̄;)

ぽーにょ様

7回多いでしょー。主婦や子育て中ママさんはキツイよね。
ネイルの持ちもいいそうですよ。

こちらのネイリストさんは先月、覆面調査で行ったショップの人なの。
プロ仕上げはやっぱり素敵です♪

素敵女子・・・スタバの写真がそう見せたのかしら(笑)

ああ!!cotocoさんキューでした(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

No title

手は年齢出るっていうから
やった方がいいんですよね

実用品が買えるとうれしいですね

おかゆかゆ様

うんおそろだね~(*´∀`)季節ものの日用品はほんと助かるもんね!
私も家用と仕事場用に☆ そうかかばんにも入れとく方がいいなー!

多っ!!でしょーーー(○´3`)
「一応がんばる」って答えたけど、できてない(笑)
本格ささくれシーズン前に塗りまくらなきゃね。

No title

ハンドクリーム安いですよね❤
私は会社の経費で落としますのでこれは見送り…
今日出る歯磨き粉が欲しいです( ´艸`)
大家族だとすぐなくなりません?
キンレイ終了でしたかー★
昨日のお昼はまだあったのに~

みかん様

あ、経費で~そうでしたね!経費でなんて、いい会社☆
うちとこ、めっちゃ経費削減。

歯磨き、シャンプーの消耗品はすぐ無くなります(*_*)
買いだしばっかり行って・・・家族のパシリやってます(T_T)

こんばんわ!

このハンドクリームどうしょうかなって思ってたの(^^;;
良さそうだね!!
七回もつけられんけど、三回くらいなら笑
交換してこようかな。
ひとが持ってると欲しくなるん(^^;;

え!!一日7回??そんなに塗らなきゃいけないんですね。。
どーりで手がガサガサ…笑
でも日用品までポイントで購入できるって嬉しすぎますよね♪♪
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
