11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お知らせ&お小遣い付き案件

久々のブログ( ゚Д゚)

静岡からは無事に帰ってきたのですが
義母のケガで病院に連れて行ったりとバタバタ。

うちは旦那くんと私の両親が離婚、再婚をしており
普通より親の数が多いという・・・( ;∀;)

子育て一段落したら今度は介護的な問題も出てきますね。
そちらの方に時間が取られそうです。

さらに時間も無くなりそうでブログがなかなか難しくなりそうです。

残ってるモニターだけ更新しなくては( ゚Д゚)



私のブログを読んでくださってる方へ
私のつたないブログを見てくださってありがとうございます。
更新の励みになり本当に感謝しております。
今後更新が難しくなると思いますので、お得情報などは私のブロ友さん(右のお気に入りブログのリンクから)が情報満載ですので、ぜひそちらへ訪問してお得生活楽しんでください(^_-)-☆
私も情報発信は厳しいけど読者としてお得にあやかろうと思います。




ブロ友さんへ
私は様子を見ながら細々と続けていこうかなと思っています。
でもでも!!!ブロ友さんの訪問はしたいと思っているので
よろしくお願いします(*^▽^*)




遅くなりました。。。お小遣い案件!!

さて今朝もそんなブロ友さんからお得情報のお知らせをいただきました!!

美容液がお小遣い付きでお得に買えたり、洋服がただポチできる案件!!
美容液は人数限定なのでお急ぎくださいね(^^♪

詳しくは→ワタモスさんのブログへ(^o^)丿

ワタモスさん、丸投げしちゃいます!!よろしく~!!



他のブロ友さんは右のカテゴリのとこ・PCだとここにでてるかな→→→
お気に入りブログね☆


関連記事

おはよ~ございます(●´∀`●)

ももさん、お疲れさまでした!
ももさんのブログ更新されていなくても、
ブログがあるだけでとても、嬉しいんですよ~
(〃・ω・〃)

毎日きちゃいますけど~(^^)

気にしないでくださいね(*´∀`)
何もできないけれど、またお得情報交換あったら
お知らせにきますから~(^^)

無理せずにがんばってくださいね~( >_<)



No title

いつもありがとうございます

無理なさらないようにしてくださいね

みんな元気が一番ですよね
家族が増えると悩みも増えますね
元気な時はいいけれど…
旦那の両親は離婚していて 義父はなくなっているけれど
再婚した義母??さん 今はとっても元気だからいいけれど
そういう点離婚って複雑になりますね

ももさん無理なさらないでくださいね

おはよ~ございます(●´∀`●)

お知らせに~(^_^)

ゼリーが80%で買えますよ(^^)
よかったら、どうぞ(^^)

昨日のももさんからのコメント嬉しかったです!
また、来ますね(o゚∀゚o)

こんばんわ^^

えええー!!

ももちゃん、大丈夫!?
びっくりしたよ(^^;

お、親御さんが締めて六人!?
ち、ちょっとうらやましかったりして←おいっ

看護とか大変そう(TT)
なんか困ったことあったら、言うてね。
あすみんでできることは協力するからね!!
くれぐれも一人で抱え込まないでね。

No title

ももさーん、メールきました??
テンタメの(●´∀`●)

ぽーにょ様

もう本当に優しいんだからーぽーにょさん☆
ブログでお友達になれた事に本当に感謝だわーー。
私が訪問しますわ(〃艸〃*)
ちゃんと読者登録したから、メールさえ見逃さなければ大丈夫!!
今まで時間取らせてごめんね。これからは見逃さないようにチェックするね!!
でもぽーにょさんの早いお得情報についていけるか心配(笑)
がんばるーー(・∀・)♪+.゚

ワタモス様

ありがとうーー(〃艸〃*)
そうそう複雑なうえに親がいっぱいで・・・
あっちのお世話すると、こっちがうるさいんで内緒で動いたり・・・
うちの旦那は次男なんだけど家が近いのでね。長男離婚したし(○´3`)
まだ仕事してられるからいいけど、これから続々とあるんだろうなー。
みんなのブログ訪問してストレス発散しまーす。これからも宜しくね。

あすみん様

あーん!あすみんさん♪ありがとうございます。
あすみんさんにここまで育ててもらったし続けられてたブログ・・・
この辺りでスローペースにしますね。でもコメ訪問はしますよー!!
せっかくみんなと繋がれたんだもん♪ブログしてた私の財産☆
みんな良い方ばっかりだし(〃艸〃*)

病院や買い物、用事などにかりだされますが
看護まではまだ先だけど、お歳がお歳。続々と続きそうなのが怖いーー
お願いだから元気でいてもらえますように。
一人で抱え込む前にブログで発信しますね(・∀・)♪+.゚

こんにちは^^

色々大変なんですね、子育ての次は親の介護・・・
みなが通る道とはいえ、大変ですよね。

いつもコメントありがとうございます^^
もちろんこれからも仲良くしてください、読み逃げ大歓迎です(私も多いので 笑)

ももさんも体に気を付けてくださいね。

中ジョッキ様

コメントありがとうございます(・∀・)♪+.゚嬉しいです。
訪問しますね~ブログめぐりは楽しいので!


子育ても満足にできてませんが(笑)大きくなったので手はかからない分
今度は親問題ですねー。
同居のかたの苦労に比べると自分時間はまだとれるのでね。
先々を考えると全部こっちにかかりそうで怖いけど、考えないようにします。なんとかなるさ精神(笑) 体鍛えてがんばります!

No title

子だくさん&親だくさん!?
お義母さんのケガ、大変でしたね★
でもももさんは元気そうだったので安心しました(´∀`)
ブログは自分のペースでするものですから無理しないでくださいね❤
ももさんを癒せるような小鹿画像…いや、お得情報を載せられるよう頑張りますので暇な時は私のブログにも遊びに来てくださいね~
コメントは不要ですので!

みかん様

ほんとだ(笑)親だくさん!
私は元気です!ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
親は年々弱っていきますからねーこの先どうなるか。
必然的に私に全て降りかかりそう~(+_+)でも
自分の出来る範囲でしか頑張りませんが(笑)
みかんさんの貴重な画像と文章で毎日笑顔になれそうです( *´艸`)ププッ
遊びに行きますねーーー!

工工エエエェェ(゚Д゚)ェェエエエ工工工

ももさーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか大変なことになってるじゃないですか!
ええ!親がたくさん!!?
そ・・・それは想像だけでもしんどそうです!!

なんといってもリアル生活が一番大事なので
ブログは余裕のある時に・・・
でも!グチとかあったら、吐き出しちゃってくださいね!

これからもできる範囲で
楽しい節約生活を続けられますように
祈ってますよーーー!!

おかゆかゆ様

コメントありがとう(>_<)
そうなんですよー実は親がいっぱいなの☆
同居じゃないけどこの先どうなるか~(・.・;)なんか私にかかってきそうで怖ーい・・・。

おまけに仕事も忙しくなってきたのよ(+_+)
でもみんなのブログは覗いてますよ~こっそり(笑)
お得情報いつもありがと!ついて行きまーす!!
これでストレス発散するよーーー!!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
