04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サンリオ ハミングミント 北欧フェスティバル

キャラものにはあまりハマらないももですが

こちらはとっても可愛かったんでご紹介♪

サンリオの癒し系キャラクターハミングミント
rip-body01-2.jpg

ハミングミント誕生の「プロローグ」から始まり
四季折々楽しんでる様子が見れます。

子供ちゃんもきっと大好きになるよ。

私でも一気に見ちゃった(笑)

暖かくて可愛くて癒されますので是非(・∀・)♪+.゚

ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編動画






二子玉川でハミングミントの北欧イベントがあるそうですよ。
北欧ならではの子育て環境や支援事例を集めた展示、ステージイベント、北欧コンセプトの企業ブース、体験ワークショップなど 盛りだくさん!
12月17日(木)、18日(金)、19日(土)の三日間!!
rip-body02-3.jpg
当日サンタ衣装でご来場のお子様は、サンタクロースと写真撮影できたり、北欧の子育てについて学べたりするそうですよ。


プレゼントキャンペーンもやってるので応募しました⇒北欧フェスティバル2015クリスマス プレゼントキャンペーン




サンリオのキャンペーンに参加中









関連記事

No title

こっちの小鹿ちゃんは可愛いですなあ❤
私も意外に(?)可愛いキャラ好きなんですよ~
リラックマとかミッフィーとか(´∀`)ウフ
娘は「ぼんぼんりぼん」が好きですがこれも低学年のうちだけですかね?
三男はもう「ポケモンは卒業」だそうです☆

みかん様

これ見た時、みかんさん家の小鹿ちゃん思い出しましたよ!!
みかん家の小鹿ちゃんも可愛いよーー♪いい味だした癒し系だし☆
あらみかんさん可愛いキャラ好きだったんですね☆
私、あんまりで(笑)ディズニーランドではキャラ物になびかず
唯一アラジン見つけたら走って写真撮ってもらった自分が怖い(笑)
めっちゃ男前だったんですよ(〃艸〃*)

ももさーん(*´∀`*)

リンナイ、1000円以上の商品購入でポイントもらえるみたいです(*´∀`*)

ブロともさんが教えてくれました(*´艸`*)
きちんと判定中になったみたいですよー!
お急ぎくださいね(o゚▽゚)

こんにちわ!*(^o^)/*

楽しそうなイベントだね!!
北欧!!きゃーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

近かったら行ってみたいわぁ。
あすみんも可愛い系好きなのです!


あ、イケメンも好き(^^;;
アラジン?!
そんなカッコ良かったん?!
しゃしーん、プリーズ〜〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽーにょ様

えーそうなの❓
会員だけどいいのかな❓
見てみるー、お知らせありがとう(*^o^*)

あすみん様

北欧いいですよねー!
関西でも開催してほしいね。
あすみんさん、ディズニー行った時、アラジンと遭遇しませんでした❓
外人さんのイケメン!隣の外人さんのお姫様もめちゃ美人さん!
家族がヒクくらいダッシュしました(笑)

No title

かわいいですね
姫もすぐに飛びついちゃいそう

サンタさん 夢があっていいですよね
応募しちゃいました
でも1等?当たっても交通費出ないから行かれない。。
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
