11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


本日限定 LINEで友達にクリスマスプレゼント!

本日限定のキャンペーンみたいです!!

抽選に当たると、プレゼントが無料でLINEのトークから贈れます。
参加者全員のプレゼントもあり!
抽選は、お1人様1回ずつ

こちらからねーーー



2015122402.jpg

2015122403.jpg


当たったー(〃艸〃*)
201512212404.jpg



みんなも当たりますように!!!



追伸
送ったLINEギフト、有効期限が12/28と短い!!
気を付けてね!!


関連記事

ももさーん(*´∀`*)

ありがとうございます!
これはずれたんです(´;ω;`)
外出しててブログアップしてなくてΣ(・∀・;)
当たったんですね(●´ω`●)

すごいです(*´∀`*)

ぽーにょ様

さすが、ぽーにょさん!ご存知だったんですね。
たまには恩返ししたかったのにな(笑)
またなんか入手したら知らせるね(・∀・)♪+.゚
ぽーにょさんより早くはみつけられないかもだけど~

私も!

今やったら当たりました♪
LINEギフトって何?って話ですけど(笑)

前記事の2000ptおめでとうございます☆
2000ptって凄いですよね~

中ジョッキ様

わー良かった(〃艸〃*)当たりーー
LINEギフト、、、cotocoみたいなものかな?
お友達が500円分で好きなギフトに交換できるんだと思います。
旦那に送ったので帰ったら確認しなくては。
有効期限が短いので早く使って貰ってね。

無料の企画しか参加した事ないので、あんまり知らないのですが
先日もファミマのお買い物券50円分とか先着でもらえたり。
その前はクリニークのミニマスカラが友達に遅れたりしたよ♪


こんにちわ!*(^o^)/*

お知らせありがとう!
はずれちゃった(^^;;
ももちゃん、当たったんだね!!
ほんと、持ってるわぁ、この人笑!!
素晴らしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんはー^^

ももさん♪メリークリスマス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね♪

私にもお知らせありがとうございます♪嬉しかったです❤

私も!と思って挑戦しましたが見事にハズレ(笑)

この分、買った宝くじに期待!(笑)

お知らせをいただけたことにルンルン♪です( *´艸`)

No title

ももさん、お知らせ有難うございます!
とっても嬉しかったです(^^)
私は残念ながらハズレでした。

昨日は連絡ありがとうございました!!
私は、外れちゃいましたがももさん、当たったんですね♪♪
すごい♥︎

さすが!!

すごーーい!
当たりまくってるじゃないですか!
やっぱりももさんは持ってる!!
ワタシはこういうの参加できないんですよね(´ε`;)
やっぱスマホ買うべきかな~

スマホのアプリ系の記事はまったくわかりません。
買ったら、みなさんに教えてもらうことが
山ほど・・・
また教えてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

ご無沙汰です~~~!!

珍しく皆様のところにご挨拶巡りをしています。
1か月に1回更新できるかどうかの最近のブログ状況で、
訪問も疎かになっていました。ごめんね。

いつものように当選の文字がいっぱい!!
おめでとうございます。
来年もすてきな一年となりますように!

あすみん様

あーハズレちゃいましたか・・・残念です(*´Д`)
これほぼ当たると思ってお知らせしたんですが、そうじゃなかったみたいですね。
バタバタさせてごめんね。

みるく様

メリークリスマスです(^^♪
ありがとうございます!1回で当たったから、みんなにもーーって思ったんだけど、そう当たるもんでもなかったのか、すみませんでした。

宝くじ、私も最後の日に買いました!
当たるといいね、ワクワク☆

今日子様

あーん今日子ちゃんもダメだったのか。。。残念だー(;゚Д゚)
みんなで喜びたかったなー。
なんかあったらお知らせするね☆

さやぴー様

帰宅されたばっかの忙しい時期にごめんね。
うーんさやぴーさんもダメでしたか。。。みんなで喜び倍増したかったんだけどー( ;∀;)
1日限定だしみんな当たると思ったんだよね(*´з`)

おかゆかゆ様

ありがとう(^^♪
スマホアプリのだったから、お知らせ行かなかったんだー、ごめんね。
おかゆかゆさんならスマホ買ったら、すぐ使いこなせてしまいそうですね。
その時はお知らせに行きますね!!
で、一緒に懸賞で喜びあいましょうね。

しだすず様

きやーお久しぶりです( *´艸`)
いろいろお忙しそうで活動的なしだすずさん♪
私も時間が他に割かれる事が多くなりましたので、ボチボチ更新&訪問になってます( ;∀;)
しだすずさん、来年もよろしくお願いしますね(^^)/
よいお年を~
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
