11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


贅沢ランチ

いつものお昼はだいたいお弁当を作って持って行って食べてます。

今週は上司に贅沢ランチに連れて行ってもらいました
上司と同僚と仕事の都合を付けて念願の中抜けランチ。
年に1・2回連れてってくださるのです

湯葉と豆腐の店 梅の花にて。
写真 3

メニューは上司が予約時に決めておいてくれた人気のコースでした。
梅の花膳 
お料理に興奮して最初の4品の写真撮るのをすっかり忘れてました(笑)
   
湯豆腐・おさしみ
写真 1

豆腐しゅうまい・おしのぎ
写真 2

生麩田楽・湯葉揚げ  しゅわしゅわのコラーゲンドリンク
              最初ホット柚子にしてたんだけど、ドリンクメニュー見て
              これに変更!変更!・・皆笑ってた
              いいんです!コラーゲン必要なんです。
写真 3

湯葉グラタン
写真 4

湯葉吸物・たけのこおこわ・お漬物
写真 5

デザートはアイスの黒蜜きなこにしました。
写真 1
1品1品全部、本当に美味しかったです




通路に飾ってあった、折り紙で作られたランドセルプチサイズで可愛い!
写真 2


後でお値段見てびっくり
こんな高価なランチをご馳走してもらって本当にありがとうございました
お腹がはち切れんばかりに食べたので仕事に戻ってから眠気との戦いでした

平日のお昼なのにマダム達が沢山いらっしゃってて・・・
普段、自作弁当の質素なももなので羨ましい限りでした。
優雅なランチで幸せなひとときを過ごせた事に感謝です

ようやく桜が咲きました!でもまだつぼみの方が多いです。
写真

☆モニプラさんで応募したよ
スッキリして春服楽しみたいね。
春までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*
【手軽なサプリ】春までに短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*




☆懸賞情報

アサヒビール様より・・「リラ スパークリング(PET350ml)」を300名様にプレゼント!⇒こちらです

ガス警報工業会様より・・アンケートに答えてプレゼント・クオカード2000円分を100名様に⇒こちらです

キューピー様より・・モニターキャンペーン100名様にキユーピー バターミルクランチドレッシング 2本セット⇒こちらです


↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

うわあ♪

すごいご馳走ですね。

ボリュームもあります♪

素敵な上司に感謝ですね~(^^)

あすみんさんへ

途中でお腹一杯になりそうでしたが、完食しました(^.^)
食べれるもんですねー。
ほんと良い上司に恵まれて感謝感謝です(*^^*)

No title

こんばんは♪
美味しそうなランチですね~。
こうゆうカラダにやさしそうな食事は大好き♪
コラーゲンドリンクも気になります*^^*
素敵な、やさしい上司ですね!

No title

豪華なランチですね〜〜上司の方も素敵〜♪

全てとっても美味しそうなんですが
湯葉グラタンが一番気になりました!
私も食べてみたいです〜(^^)

lonokoさんへ

体にもお肌にも良さそうなメニューでした(^^♪
イソフラボン・コラーゲン・・・たっぷり補給しました(笑)
コラーゲンドリンクはきつめの炭酸で美味しかったです。
ほんと上司に感謝です(*^_^*)

今日子さんへ

豪華でした~ありがたいです!
いつも上司に感謝感謝です。
湯葉グラタン、優しく上品なお味でとっても美味しかったです。
湯葉あげもおすすめでーす(^^♪
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
