09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気になる洗濯槽&部屋干しに・・ポンするだけ♪

まだまだ寒くって部屋干ししてるお宅も多いのでは?

我が家もほぼ部屋干しでないと乾かないです。

洗濯槽も乾きにくいので雑菌の繁殖が気になりますよね。

とっても興味深い商品モニターをさせて頂きました。
4610_top10.jpg


洗濯爽Agキラリ

Ag銀イオンの力で部屋干しの嫌なニオイや
洗濯槽のカビを取ってくれるんだって。

抗菌率は99.9%

効果は毎日1回の仕様で1年間持続!
65652016.jpg

商品は三角の手のひらサイズ。
銀イオンの抗菌ビーズが中に入ってて
このビーズが細菌・真菌をやっつけてくれる感じ。
これを見るとメカニズムがわかる!⇒洗濯爽Agキラリ YouTube
IMG_6564.jpg

縦型・横型・ドラム式・ステンレス槽・プラスチック槽にも使えるよ。
ポンっと入れていつも通りに洗濯するだけ!!簡単♪
洗剤や柔軟剤・漂白剤も併用できるので
本当にいつも通りでOK!
IMG_6566.jpg
洗濯槽に頑固なカビ菌がついてても、毎日使うだけで1ヵ月程でキレイになり、その後使い続けていくごとに抗菌されて、とっても清潔(・∀・)♪+.゚
清潔な洗濯槽だと洗濯ものに菌が付着しないし、嫌な臭いの原因除去にもなるね!
なにより気持ちいい(人´∀`).☆.。.:*・

洗濯槽のカビとり剤をつかうのもいいけど、けっこう面倒なんですよね。
家族が多いと洗濯物の量もすごいし
わざわざ時間を待たなくっても使ってるうちにキレイになってると便利!

経済開発協力機構の安全性試験により
安全性の高い事が確認済み。

私は使った後は部屋干しの服と一緒に乾かしています。
IMG_6570.jpg

使い続けるほどに効果を実感できてる感じはします。
部屋干しや生乾きのニオイ・加齢臭とかにも効果的らしいです。

主人は特にニオイが気になる人なので
今までいろんな洗剤や柔軟剤など気にかけてましたが
洗濯槽の元からキレイな状態での洗濯・・・これが一番かも知れませんね。

私もですが、フルタイムの主婦の方は特にお休みの日は
大物洗濯で洗濯機もフル稼働したいですよね。

洗濯槽のカビ取り剤使用すると何時間も時間がとられるし
洗濯できない・・・そんな問題も一気に解決できちゃう!

寒い時期を越しても梅雨時や花粉・PM2.5などで外干しできない日も多いので大助かり。

価格:1,980円(税抜)毎日1回の洗濯で1ヵ月165円でこの気持ち良さはコスパも良しですね(・∀・)♪+.゚

洗濯爽Agキラリでニオイもカビも解決!
とってもお気に入りです(´∀`).☆.。.:




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。




関連記事

No title

花粉の時期は部屋干しが多くなるのでこういうのはいいですね
簡単で効果的なのがうれしい

洗濯機 シャープですか??
洗濯そうが銀色で
うちのと似ているって思いました

ワタモス様

> 花粉の時期は部屋干しが多くなるのでこういうのはいいですね
> 簡単で効果的なのがうれしい

これ入れるだけで洗濯機も水も洗濯物もキレイになるから、ほんとおすすめ☆
すぼらな私にはぴったり♪

> 洗濯機 シャープですか??
> 洗濯そうが銀色で
> うちのと似ているって思いました

昨年買い換えた東芝10kgなの。
ドラムは汚れ落ちが悪いって聞いたので
あえて縦型。ステンレス槽の方がカビも付きにくそうと思って選んだの。
って言うか10kgになると選択肢が限られましたが(笑)

10キロ!

10キロの洗濯機だと毛布とかもラクラク入りますか?
わが家8キロでギリギリですが洗ってます^^;

洗濯槽のカビや洗濯物のニオイって気になりますよね。
毎日使って綺麗に保てるのはいいですね♪

ももさん、たくさん懸賞当たってる☆
ビールに目がいった件(笑)

こんにちわ!!

へえ!!

除菌率すごい!!
梅雨のときとか、部屋干しが増えるもん。こんなのあったら便利だなぁ。
経済的だし、衛生的だし、いうことないじゃないですか。
あすみんもこれほしい!
ホームセンターで買えるのかな?探してみるね!*\(^o^)/*

中ジョッキ様

> 10キロの洗濯機だと毛布とかもラクラク入りますか?
> わが家8キロでギリギリですが洗ってます^^;

毛布ラクに入りますよー(・∀・)♪+.゚
家族が多いので10kg必須です。
この商品でさらに快適に☆

> 洗濯槽のカビや洗濯物のニオイって気になりますよね。
> 毎日使って綺麗に保てるのはいいですね♪
>
> ももさん、たくさん懸賞当たってる☆
> ビールに目がいった件(笑)

(笑)ビール♪飲める口ですな、羨ましい!
今回はおつまみつきだったんですよー。
私はおつまみ担当です(*´∀`)ノ

あすみん様

> へえ!!
>
> 除菌率すごい!!
> 梅雨のときとか、部屋干しが増えるもん。こんなのあったら便利だなぁ。
> 経済的だし、衛生的だし、いうことないじゃないですか。
> あすみんもこれほしい!
> ホームセンターで買えるのかな?探してみるね!*\(^o^)/*

あすみんさんも忙しいのでこれいいよ♪
毎日抗菌でカビとりも出来てるみたいだし~
ホームセンターやネットでも買えるそうです(・∀・)♪+.゚
かわいいフォルムです。

No title

そうそう、ドラムは汚れ落ちが…
節水すぎてすすげてるかどうかも分かりづらいし★
壊れたら縦型にしたいのですがしぶとくて(´ε`;)
このお品、1年もって¥1980ならアリですね♪
入れとくだけで簡単なのがイイ!
安く買えるサイトないかな(笑)

みかん様

> そうそう、ドラムは汚れ落ちが…
> 節水すぎてすすげてるかどうかも分かりづらいし★
> 壊れたら縦型にしたいのですがしぶとくて(´ε`;)

ドラムに憧れる旦那を阻止して無理やり縦型(笑)
そうーみんなドラム使った人が言うのよね、、、タオルも黒ずむ?って。
でも縦型も最近のは優しーいですよね(^ー^;)

> このお品、1年もって¥1980ならアリですね♪
> 入れとくだけで簡単なのがイイ!
> 安く買えるサイトないかな(笑)

みかんさんとこも1日数回洗濯するだろうから
1年はもたないけど、面倒なカビとりに時間取られないからいいよ。
年頃の男子臭にも効きそうだし( *´艸`)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
