10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


感謝デーを有効利用・・・できなかった!?

土曜日は前から行きたかったお店へ友人と。

ローストビーフ丼とこだわり牛のハンバーグのランチ☆
お店の方も良かったし、お味もすごーく美味しい!!
リピしたいお店に決定(*^▽^*)


その後、星乃珈琲で豆乳ラテ
どうも椅子の座り心地が良くなかったので
お店を変えようってことになり・・・
IMG_6666.jpg

話しこむときにありがたいお店
コメダ珈琲でデザート。
時間も忘れて話し込んじゃった~楽しかったよ。
IMG_6667.jpg

気づくと18時回ってる。
この日は土砂降りの雨・・・帰宅後、買い物には出たくない( ;∀;)
19時には旦那くんが帰ってくるので
(土日祝は仕事の旦那くんなの)
19時までに帰りたいけど20日ウエルシアにも行きたい!!
時間ギリだったのでカートを押し走る買い物スタイル(;゚Д゚)
スマホメモの買いたいものリストを見ながら目的の棚へ。
一番欲しかった犬のシートが棚に無い(*_*;
しかも欲しいワイドだけ無いじゃないか!!

もう20日の感謝デーを利用してる人がたくさんいたのかな?

お会計の時点で18:50分
結局こんな短いレシート
2464円のお買い物が1643ポイントで買えたけど。
822円分は得してるんだけどね。
なんかもっと洗剤とか買いたかったなー
ueru220.jpg
来月20日はゆっくりお買い物楽しみたいと思います。


バタバタして帰宅したら届いてたプレゼントクオカ♪
ありがとう~(´艸`*)
IMG_6698.jpg


先日フリマアプリ、メルカリ初出品でしたが
ありがたいことに完売しました。
売れると1割が手数料として引かれるのが大きいね・・・・
この手数料、オークションの月会費より超えちゃった。
買う側はメルカリいいね。

商品によってメルカリとオークションを上手に利用が理想かな。

メルカリは初心者の私でも簡単でした。
スマホで簡単メルカリは⇒こちら
登録時に招待コードを入れると300円分のポイントがもらえますので良かったら使ってください。
招待コード:XENSDS

金額の上がりそうなのはオークションの方がいいかなって。
次はモバオクにも挑戦しようと登録しました。
月額だけで売買の手数料はいらないみたい。



ハピタスさん経由なら
登録も落札もポイントが付きますね。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

hapimba221.jpg

でもポイントサイト経由と紹介特典は併用できないみたいなのが残念。


私は友人の紹介で登録で
500円分のポイントプレゼントと
月額1か月無料の特典をもらいました。

紹介特典、良かったら使ってください。
http://www.mbok.jp/rd/1H0U2M


少しづつ家から物を減らしたいです(#^^#)



関連記事

No title

時間をフル活用ですね

感謝デーで売り切れ??
来月はあるといいですね

お友達とのすてき時間にいですね

ワタモス様

みんなフルタイムだから休日会った時は話しこんじゃって(笑)
おかげでリフレッシュ出来ました(・∀・)♪+.゚

20日ウエルシア・・・
売り切れててー(+_+)今度は午前中に参戦しようかと思ってます。

おつしあだー☆

ももさんもウェルシアだったんですね( *´艸`)
いいなー☆うちの地域にはなくて残念でした☆

みかんさん情報では来月も週末でしたし
来月は納得がいくものが買えますように❤

おいしそうなランチ❤
ローストビーフ&ハンバーグ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

話し込むにはコメダ珈琲がいいのですね♪φ(・ω・ )かきかき
今度お友達と行ってきたいと思います( *´艸`)

美味しそう♪

お酒にも合いそうなご馳走ランチだ♪
うちも子どもがもう少し大きくなったら、ゆっくりお友達と会えるかな~^^

でも今度飲みに行くのです!
もう今から楽しみで(笑)

ウエルシア、今度こそはガッツリ行っちゃってください☆

みるく様

> ももさんもウェルシアだったんですね( *´艸`)
> いいなー☆うちの地域にはなくて残念でした☆
>
> みかんさん情報では来月も週末でしたし
> 来月は納得がいくものが買えますように❤

ウエルシアあるといいのにねー。
店舗拡大がんばれー!
来月は計画的に買い物しますね(笑)

> おいしそうなランチ❤
> ローストビーフ&ハンバーグ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>
> 話し込むにはコメダ珈琲がいいのですね♪φ(・ω・ )かきかき
> 今度お友達と行ってきたいと思います( *´艸`)

ちょっと贅沢ランチしちゃった♪
コメダは長居しやすいんですよねー(○´3`)お店側は迷惑かな?
モーニングもお得なんで是非☆

中ジョッキ様

> お酒にも合いそうなご馳走ランチだ♪
> うちも子どもがもう少し大きくなったら、ゆっくりお友達と会えるかな~^^
>
> でも今度飲みに行くのです!
> もう今から楽しみで(笑)
>
> ウエルシア、今度こそはガッツリ行っちゃってください☆

お薦め品コラボランチでした(〃艸〃*)めっちゃ美味しいです。
子供が中学になると時間ができるよ。
でも女の子だったら一緒にお出かけ出来るから羨ましいな―!

おー!飲み会☆主婦も息抜き大切~
楽しんでーーーヾ(〃^∇^)ノ 

こんにちわ!(*^^*)

気の合う友人との豪華ランチ、素敵ですやん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高の気分転換!!
話も弾むよね。

ウエルシア、あすみんもデビュー!!
要領もわかったし、ポイントサイトのポイントをTポイントに交換しようと思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんまお得やわ!
毎月20日は来ますもんね!笑
平日だと夜しか言えないけど、ティッシュやトイレットペーパー、歯ブラシなんかは売り切れないよね(^^;;
おやつもあったし!
上手に使いたいです。

ウエルシアお得ですよね〜♡
私も次回は参加したいな♪とおもってます!Tポイントがっつり貯めなきゃですね(笑)

メルカリ売れますが、手数料が本当痛い…^^;
簡単でいいんですけどね♪♪
オークションと上手く使い分けができたら最高ですね!

あすみん様

あすみんさんもウエルシアデビューでしたね(*^o^*)
ほんとお得すぎー!だいたい何でも揃うしねー。家計が助かるわ。
そう!お菓子もいっぱい、ジュースやアイスも。Tポイントも頑張って貯めなきゃね。

ふわりん様

来月ウエルシアですね!ふわりんさんなら、すごく上手にお買い物できそう(*^_^*)
また参考にさせてもらおっと。

メルカリ売れると嬉しいですね。売れたら売れただけ手数料が気になるね(笑)
物も買い手さんのお宅で活躍してくれるから良かったけど。
オークション、ちょっと不安だけど、物を減らしスッキリ生活したいので頑張ります(*^o^*)

おはようございます!

昨日は、優しいコメントありがとうございました( ;∀;)
とても嬉しかったです!
ももさんのやさしさ伝わりました( ;∀;)


ウエルシア人気ですね!
こちらはないからうらやましいです!
ランチメッチャおいしそうです♥

メルカリ、1割大きいですよねΣ(´∀`;)
ラクマのほうが無料でいいですよー
私は、2品売れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ぽーにょ様

> 昨日は、優しいコメントありがとうございました( ;∀;)
> とても嬉しかったです!
> ももさんのやさしさ伝わりました( ;∀;)

ぽーにょさんのとっても優しい&素直なかわいい性格も
伝わってますよー(*´∀`)ノ


> ウエルシア人気ですね!
> こちらはないからうらやましいです!
> ランチメッチャおいしそうです♥

ウエルシア残念、ぽーにょさんにもガメってほしかったなー!

> メルカリ、1割大きいですよねΣ(´∀`;)
> ラクマのほうが無料でいいですよー
> 私は、2品売れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ラクマ・・会員になってたかなー?
見てみます!ありがとう(・∀・)♪+.゚
2品完売やったね☆
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
